忍者ブログ
ギャンブル依存症カウンセリング 足(脚)、尻フェチ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

EDとは英語のErectile Dysfunctionの略です。勃起不全勃起障害またはインポテンツ(インポ)とも言われています。性機能障害の一種で、男性なら誰がなってもおかしくない病気です。
性交時に十分な勃起が得られ無い状態。または勃起しても勃起が持続できずに満足な性交が行えない状態の事をいいます。

一言でEDといっても「以前に比べて勃起力が弱くなった?たまに勃起できない」軽度のEDから、「勃起が充分ではなく、時々性交が出来ない」中程度のEDや、「完全に勃起せず常に性交が出来ない」重度のEDなど、人によりその症状は様々です。

この病気は、以前は年配の方の病気とされていましたが、最近では働き盛りの30代~40代の男性でも糖尿病をはじめとする生活習慣病などの身体的な原因や、職場での大きすぎるストレスなどによる精神的な原因でこの病気になってしまう方が増えています。

また、この病気とは無縁と思われてきた20代でも偏った生活習慣や性交渉に対する過度の不安、焦りなどの精神的な原因によってこの病気になってしまう方が増えているようです。

最初のページでも書きましたが、現在、日本国内でEDに悩む男性の数は推計で1100万人以上と言われています。
しかし、そのなかで実際に治療を受けている方は僅か10%程だそうです。
海外に比べてまだまだ少ないのが現状です。
「ED勃起不全は治したい。でも、病院に行くのは恥ずかしい。」そんな風に考えていらっしゃる方も多いと思います。ですが、悩んでいるだけではこの病気は治りません。むしろ、精神的に深く悩む事で症状が悪化する場合いが多いのです。
大切なパートナーの為にも、もちろんご自身の為にも、本気でこの病気と向き合い治療して行く事をお勧めします。

 

PR

もし、あなたがED勃起不全インポテンツ(インポ)になってしまったら。


ED(勃起不全インポテンツ)は男性であれば誰がなってもおかしくない病気です。
ですが、治療さえすれば多くの方が治る病気でもあるのです。
EDは決して不治の病ではありません。
現在、日本でこの病気に悩む男性の数は推計で1,100万人以上。全世界では約1億5千2百万人がEDであると言われています。
この病気で悩んでいるのはあなただけではないのです。

また、最近ではストレスや不規則な生活習慣などが原因で働き盛り、精力旺盛なはずの20代、30代の若い男性でもこの病気になってしまう方が増えています。

EDは男性にとって大変デリケートな病気であり、その為、病気の事を誰にも相談できず一人で悩みを抱えて治療を諦めている方が多いようです。
「もう高齢だから治療は無理」とか「自分は治療しても治らない」などと諦める必要はありません。
例えば、徳川家康は66歳で健康な男子を誕生させました。
また、歌舞伎役者5代目中村富十郎さんは74歳で長女を誕生させています。
アメリカの映画俳優アンソニークインに至っては81歳で子供を授かっています。
EDの治療に遅すぎるという事はありません。年齢は関係ないのです。
若くしてEDになってしまった方も原因を特定し、それに合った治療をする事で多くの場合症状は改善されます。

当サイトではEDについての知識や治療法、治療薬などについて説明しています。
ED(勃起不全)は治療できます。もう、一人で悩むのはやめましょう。
当サイトがあなたのED治療の一助となれれば、また、この病気に悩む方を一人でも減らす事が出来ればこれほど嬉しい事はありません。

 

カレンダー
04 2025/05 06
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R

Copyright © ED勃起障害とインポテンツの治療薬 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]